お知らせ

「日本健康会議2016」開催のお知らせ

保険者および企業の皆様

 今回下記の要領で「日本健康会議2016」を開催し、この一年の活動および"「健康なまち・職場づくり宣言2020」の8つの宣言"の
 達成状況をご報告するとともに、本会議の今後の活動の方向を議論したいと思います。 
 今般、厚労省は本会議関連で上記宣言の達成状況や、データヘルス、予防・健康づくりの取組状況を把握するため、
 全保険者に対するアンケート調査を実施しております。会議ではその調査結果の概要を中心にご報告いたします。
 このような本会議の議論を通じて関係者間の取組に対する意識を共有化し、本宣言達成へさらなる促進を図ってまいります。

 なお、本会議へのご参加に関しましては下記申込みフォームより、7月20日(水)までに参加登録をお願い致します。

 ※会場の定員が限られています。多くの保険者、企業の方にご参加いただくため、誠に申し訳ありませんが、
  参加登録申込みは1組織、1社2名以内にしていただくようお願い申し上げます。

 ※なお、当日の会議は10時30分より、当ウェブサイトにて「ライブ配信」を予定しております。 (ライブ配信はこちらから)

会議名:「日本健康会議2016」

日時:2016年7月25日(月)10:30~15:00

会場:「よみうり大手町ホール」 (地図PDF)